TOP

名古屋風俗嬢のペットになりたいほどのサービスを受けた体験談。

単身赴任中だけの風俗遊び

自宅は都心にあるんですが、仕事の都合で名古屋に単身赴任することになったんです。結婚して2年目になりますが、色々あって子供はまだなので嫁と2人きりです。ただ両親と同居してるのと、単身赴任が半年だっていうのもあって、1人で名古屋に行く事にしました。単身赴任中は仕事関係でイライラすることが多いんですよ。でも話を聞いてもらえるような人もいなかったので、風俗で発散するようになりました。幸い名古屋の風俗は「名古屋 風俗」というキーワードで検索すれば、すぐに見つかりますからお店選びには困りません。嫁に悪い事をしているとは思いつつ、単身赴任中だけだからと言い聞かせるようにして利用してます。悪いとは思ってるんですが、それも興奮材料になってしまうんですよね。毎回デリヘルを利用する度に悪いと思いつつ、そんな事をしている事に興奮するんです。このあたりの子は少しの訛りがあって、新鮮な感じがします。デリヘルなら色々な事が出来るのでストレス発散にもなるし、欲求不満も解消されるので単身赴任してる間だけの楽しみとして今は楽しんでます。

風俗嬢を家に呼ぶと大変

名古屋に転勤して数ヶ月・・・今の勤務先から自宅までの間に風俗街があるので、会社の帰りに風俗街に寄ったりすることがあります。風俗って行こうと思うと面倒になってしまう事が多くて、休日は利用せず、会社帰りに利用することが多いんですよね。次の日が休みならソープでガッツリ楽しんだり、たまには性感マッサージ店に行ったり、ヘルス店に行ったりと・・・色々利用しています。名古屋はソープ店の数が、デリヘルやヘルスに比べると結構少ないですが、店舗数を抜きにすれば色んな風俗店があるので助かりますね。デリヘルを利用する際は、わざわざ店舗に行かなくても良いので家の近くのホテルにしてます。自宅利用もしたことがあって、その時は散々な目に遭いました。プレイ自体は良かったんですけど、その後の掃除が大変だったんです。正直そこまで大変だと思っていなかったので辛かったですね…。それに風俗嬢も帰った後で自分1人で掃除するって言うのは、かなり虚しいものでした。その経験をして依頼はホテル利用に決めているんです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ